福島駅構内図やお土産売り場は?ランチやコンビニの場所情報まとめ!

福島駅東口の正面入り口の看板画像

福島駅(福島県)の駅の情報を紹介しています。
駅に掲示のわかりやすい構内図や、待ち合わせ場所、コンビニや100均の場所や、コクミンドラッグやマツキヨの場所や営業時間。

車での待ち合わせの一般乗降場所の写真や、進入経路についても紹介しました。
またお土産品や、女性がお好きなような種類のお菓子のおすすめや、ランチができる場所も紹介したので、少しは役に立つかな~~って思っています。

おすすめは、手作りパンのお店で、ここはとてもきれいで、カフェになっていてランチならここって、すごくいい雰囲気だな~~って思ったな~~

福島県は、とてもいいところです。
私は、お隣なので、とても親しみがあるんだな!

スポンサーリンク

駅の情報って、旅行には不可欠ですよね~~
駅行って、コンビニどこだべ??

100均があると便利だけど、福島駅にはコンビニってある??

などなど・・

そんな情報をまとめてみました。

福島駅(福島県)の役立ち情報の項目ごとの記事は?

とりあえず、下記の示す情報をまとめてみました。
この語も新情報をアップしていきます。

 

福島駅の構内図をわかりやすい案内図で紹介!駅舎全景写真で外観も!

 

駅を知るにはまずは構内図です。
駅には必ず、この構内図が掲示しています。

福島駅構内図をわかりやすい案内図で紹介!駅舎全景写真で外観も!

この構内図はわかりやすいので、すごく便利です。
位置情報はこれが基本かと。

 

福島駅のコンビニと100均の場所とマツキヨの営業時間と場所は?

 

福島駅のコンビニと、100均とマツキヨやコクミンドラッグ・・さらには本屋さんまであるんだな~~
場所と営業時間を紹介しました。

福島駅のコンビニと100均の場所とマツキヨの営業時間と場所は?

旅先でもあると便利なのが100均かと!

 

福島駅のお土産女性向けお菓子のランキングは?売り場営業時間は?

 

福島駅のお土産売り場と、場所と営業時間を紹介しました。
勿論現地の写真付きです。

福島駅のお土産売り場の場所と営業時間は?お菓子のランキングも!

お土産の菓子の写真も掲示したので、イメージがつくかもしれません。

 

福島駅構内でランチ一人でも子連れでもお勧めのお店を写真で紹介!

 

福島駅構内でのランチができるお店を紹介しました。
そばからラーメン、寿司や手作りパンのおしゃれなカフェまで。

福島駅構内でランチ一人でも子連れでもお勧めのお店を写真で紹介!

行列ができるラーメン店も!

 

福島駅の車で待ち合わせおすすめ場所と一般乗降場所入り口写真紹介!

 

福島駅の車での待ち合わせ場所を紹介しました。
一般乗降場所の進入経路も写真付きで紹介しました。

福島駅の車で待ち合わせおすすめ場所と一般乗降場所入り口写真紹介!

でも・・ちょっと停車位置の表示が薄くてわかりづらいですね~~

 

福島駅の待ち合わせ場所 雨と晴れの日のおすすめ場所を写真で紹介!

 

福島駅での待ち合わせ場所を紹介しました。
雨が降ってもいいように、カフェのおすすめも。

福島駅の待ち合わせ場所 雨と晴れの日のおすすめ場所を写真で紹介!

初めての方なら、待ち合わせ場所はなかなかわからないですよね。
現地の写真で紹介しました。

スポンサーリンク

旅の途中の情報や出張時の困ったときの100均やコンビニ!

旅の途中や、仕事の出張での困ったときに、頼りになるのがやっぱし

  • 1:コンビニ
    2:100均
    3:マツキヨなどのドラッグチェーン

それから、お土産って何買っていけばいい?

事前にわかっていれば、これ買ってきて!!

とか・・この駅でランチできる店ってある?

手作りパンがおいしい店ってある?

とかとか・・・

待ち合わせ場所なら、遠方から来る方なら、なかなかしんどそうです。
写真で事前にわかっていれば、構内図見て事前にこの場所!

便利ですよね~~

って思たのですが、そう思ってるのは私だけ????

少しはお役に立てれば嬉しいです!!

・・・・・・・・・・

関連記事

仙台まで行ったら、駅弁を楽しんでください。
旅には駅弁がつきものかと!

仙台駅の駅弁売り場の場所と営業時間を構内図と現地の写真で紹介!

こちらは仙台駅の構内図の情報です。

仙台駅構内図をわかりやすい写真の案内で各階や東西自由通路を紹介!

新幹線は、福島の次はほぼほぼ仙台に停車します。
もしかしたら、福島通り越して仙台が目的の方も多いのではないでしょうか?

事前情報にお役に、もしかしたら立てるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る