Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松島海岸駅のコインロッカーの場所と料金と大きさは?全景写真も!

松島四大観の風景

松島海岸駅の全景と、周辺の写真も紹介します。

松島観光で、電車で行くなら仙石線の「松島海岸駅」が、一番の近道かと。
駅降りたら、余分な荷物は、どこかに置いて、身軽で観光したいものです。

コインロッカーは、その時にすごく重宝します。

松島海岸駅の「コインロッカー」の、場所と料金を、写真を撮ってきたので紹介します。

ここに荷物を放り込んで、身軽で松島の遊覧船や、円通院の観光を楽しんでくださいね~~

スポンサーリンク

松島は「日本三景」の一つです。

おすすめは、私が大好きな場所は

「円通院」

です。
秋の紅葉はすごくきれいで、感動的です。

松島海岸駅の全景
(管理人撮影)

松島海岸駅のコインロッカーの場所は?

松島海岸駅の改札風景
(管理人撮影)
ズバリ、松島海岸駅の「コインロッカー」の場所は駅の改札をでて、外のおトイレの隣になります。

全景と、コインロッカーの場所を写したのが、下記の写真です。

松島海岸駅のコインロッカー
(管理人撮影)
料金と大きさは、この写真によります。

松島海岸駅のコインロッカーの大きさと料金
(管理人撮影)
300円と600円のようです。

まあ~~どこのコインロッカーも、このような料金かと・・JRですから、ほぼ統一されてるのかもしれません。

ここから一番近い、松島の観光は

「雄島」

かもしれないですね。

いずれここを起点に、一番端はたぶんおさかな市場付近かと思いますが、そこまで約1㎞弱ですから、ぶらり旅には最適かと思います。

牡蠣や、海鮮丼など・・松島ならではの、グルメを楽しんで、松島遊覧船のような、船の観光や瑞巌寺のような古い、お寺の観光も楽しんでください。

五大堂も忘れないでくださいね。

あとは、五大堂から見た、福浦橋も絶景です。

松島の観光ならここがお勧め!

私が思うに、松島なら外せない観光スポットは

  • 1:円通院
    2:瑞巌寺
    3:松島遊覧船の島めぐり
    4:さかな市場の海鮮グルメ
    5:五大堂
    6:福浦橋

などなどかな~
なんて思います。

特に円通院は、秋はすごく綺麗です。

円通院の紅葉の見ごろの画像を撮ってみた!拝観料とバラ園の内容は?

こんな感じの紅葉の写真になりますが、クライマックスは

「円通院のライトアップ」

ですね。
これも昨年行ってきましたが、圧巻でした。

円通院の紅葉ライトアップ画像を撮影してみた!混雑状況と期間は?

年に数回行って、その季節季節のいい部分を写真に収めておきたいな~~
そんな気分なのでした。

松島観光の醍醐味は、松島四大観もお勧めですが、ここからは電車ではいけないですね。

ぜひ、四大観も検討ください。
とてもいい風景ですよ~~

スポンサーリンク

松島海岸駅のコインロッカーの場所と料金のまとめ!

松島の観光の起点は、ここ

「松島海岸駅」

です。

松島海岸駅の周辺風景
(管理人撮影)
電車では、ここが起点で、ここからさかな市場付近までが、観光の経路かと思います。

一番遠いのは・・・多分

「福浦橋」

かもしれないですね。
私は、一番最初に行ったときには

「レンタサイクル」

を借りて、観光してみましたが、とても便利でしたが、遠くがそんなにないので、特に歩きでも・・そう思った次第です。

荷物があると、中々フットワークが効かないので、余計な荷物は・・やっぱし

「コインロッカー」

ですね。
写真の通りの大きさの、コインロッカーです。
料金も写真の通りですので、参考にされてください。

最後に松島四大観

「大高森」

を紹介します。

大高森展望台の松島晩秋の写真を撮影してみた!松島四大観の絶景!

私は松島四大観の中でも、この大高森が大好きです。

ここも円通院と同じように、年に数回季節ごとに行ってる感じです。

一度行ってみてくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る